皐月 『気楽な山歩き』

山歩きや野の花が好きなおばさんです

秋 沖縄の旅

2010-11-05 12:29:46 | 遊び・旅行(ドライブも含む)

先日2度目の沖縄に行って来ました。
恩納村 リザンシーパーク谷茶ベイホテル2連泊・・・チョット楽。
前回は美ら海水族館や琉球村、首里城など見ていましたので今回はニユースによく出る『辺野古』『嘉手納基地』等見て来ました。
戦闘機が目前で離陸する時の爆音は想像を遥かに超えた音でした。沖縄の人々は毎日爆音におびえて生活しないといけない・・・考えさせられました。
今回は『古宇利大橋』約2kmの大橋、よかったですよ~~
(車窓から)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久住の紅葉を・・・ | トップ | 紅葉を求めて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿