皐月 『気楽な山歩き』

山歩きや野の花が好きなおばさんです

地中海のリヴィエラと美しきサントリーニ島クルーズ15日間 ⑤

2019-11-22 22:21:39 | 海外旅行

10月29日

ギリシャ アテネへ

初めてのギリシャ

 

 

 

 

 

良く保存されています

 

素晴らしい・・感動ですが?スリにも注意です

今も修復中

大きさに圧倒されます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アテネ五輪会場へ

 

 


  

 

船に戻り 出港は21時です

デザート 甘~い

アイスクリーム さっぱりして美味しかった

 毎夜のショー 民族衣装でダンス

 

 

 

 

 

プリンセスシアター

今夜も楽しい時間でした

サントリーニ島へ向かいます

 

 

 

 

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地中海のリヴィエラと美しき... | トップ | 福岡県の山 明星山〜白金山... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラピュタ)
2019-11-23 03:52:59
本物の宮殿跡が見れたのですね。迫力ありますね
日本は狭いので建物だらけですがアテネは街並みがスッキリ綺麗ですね。
いま観光案内の勉強中なので参考になります。(>ω<)
返信する
Unknown (ラピュタ)
2019-11-23 03:53:45
本物の宮殿跡が見れたのですね。迫力ありますね
日本は狭いので建物だらけですがアテネは街並みがスッキリ綺麗ですね。
いま観光案内の勉強中なので参考になります。(>ω<)
返信する
Unknown (miiko195255)
2019-11-28 17:14:23
ラピュタさん いつも有難うございます。
宮殿や遺跡は写真では表せ無いですね〜
何処に行っても絵画の様でした。
そこに立っている自分達が不思議な感覚でした。
返信する

コメントを投稿