皐月 『気楽な山歩き』

山歩きや野の花が好きなおばさんです

初めて見る花 『ベニシュスラン』 2

2009-07-23 21:24:55 | 福岡県の山歩き

花の名前が分かりました。7/24日
花の向きは同じで2個重なるように咲いていました。
大分の山・登山記 参考にさせて頂きました。古処山で見ました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて見る花 『ベニシュス... | トップ | 再度の訪問 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2009-08-01 22:15:58
こんばんは。
PCが入院していて今晩帰って来ました^^。
ベニシュスラン私もはじめて見ました。
返信する
ベニシュスラン (ミーコ)
2009-08-03 20:38:15
御無沙汰しています、昨日も行って来ましたよ・・・目を凝らして探すと苔むした岩に苔から4~5cm位顔を出しています。あっちこっちあり仲間と大喜び、この季節のキツネノカミソリを見に行く楽しみが増えました。
返信する

コメントを投稿