皐月 『気楽な山歩き』

山歩きや野の花が好きなおばさんです

沖縄の旅 6

2016-07-15 22:35:01 | 孫達と家族

7月4日(月)・5日(火)

阿嘉島へ

泊港から阿嘉島のフェリーから…

那覇空港へ着陸中の飛行機

泊港からフェリーで1時間半

言葉で表現出来ない程の海の色

阿嘉島港へ

最高の海

今回はシュノーケルを頑張る事に

 

まずは夫が・・

全身?ラッシュガードしないと大変です

泳げないから呼吸できるか不安で一杯!

やっと顔を浸けれたよ~

 デジカメで写すのも楽しい

右の黒が私

 

可愛い 

 

 

 

 

 

 

 

 

何だ…と睨んでいます

 

手を突いて来ます

泳げない私・・・人生を楽しむ事に

 

鹿が道端に

島内の移動はママチャリで 

港の近くのビーチへ移動

会った人が『ウミガメ』泳いでいたよ~ 

ラッキー 泳いでいます

暫く一緒に泳いでいました 

夢のような時間が・・

 

 

写すのに 夢中で不安も忘れていました

 

 

民宿の側のビーチ

 

 

 

あの岩の向うまで行きました

展望台へ

 

慶良間鹿

  

台風が近づいて来る?

高速艇は止まるかも?…1日早いフェリーで帰る事に

ママチャリを借りて島内を移動

 

 

 

 

 

 

 

2日間シュノーケルを充分楽しみ

午後のフェリーで帰路に

阿嘉島港

慶良間諸島の海は本当に綺麗でした

昔行ったニユーカレドニアの海と同じ色

ビーチも最高でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄の旅 5 | トップ | 大分県の山 御前岳 『オオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿