皐月 『気楽な山歩き』

山歩きや野の花が好きなおばさんです

長崎県の山 仁田峠

2011-05-22 21:08:38 | 長崎県の山歩き

雨に降られずに済んだがガスで展望無し・・・
此処まで来たら仁田峠の咲き具合も確かめたいと行って見る事に。
これから見頃でしょう・・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎県の山 宝原公園 | トップ | 大分県の山 万年山 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雲仙 (ミラ)
2011-05-31 20:18:47
ミーコさん、こんばんは~☆
先週は入れ違いだったのですね!

仁田峠のミヤマも峠を越え、これから国見岳が絨毯となります。
お天気狙いで是非お出で下さいね~♪
返信する
雲仙 (ミーコ)
2011-05-31 20:53:19
雲仙のミヤマキリシマは沢山の色があり久住に無い魅力があります。
本当に何処の花詣で?・・・悩みます。
今日、万年山のミヤマを見て来ましたが花芽の数は少ない様に感じました、これからは花を追いかけて忙しくなりますね~
返信する
How are you? (iwao)
2011-06-02 21:17:13
こんにちは!
みなさまお元気のここと思います。
我が家もお陰さまで元気で~す。
i-hisaki@spacelan.ne.jp
返信する
Unknown (ミーコ)
2011-06-02 22:13:37
IWAOさんご無沙汰しています、
ブログ訪問有難う御座います。
これからも宜しくお願いします、今年は白馬岳、立山等に行きたいな~と思っていますのでお邪魔できればと夫に相談しますので宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿