皐月 『気楽な山歩き』

山歩きや野の花が好きなおばさんです

福岡県の山 明星山から白金山へ

2020-02-03 20:04:00 | 福岡県の山 明星山
2月1日
白金山で作業のお手伝い
久しぶりの山頂
登山口のそばで囀っていました
春蘭も準備中
コショウノキも咲き出して
白金山の地主さんのお手伝い中
男性陣は木を切ったり運んだり
女性陣は小枝切りの手伝い
作業も終わり下山です
りは広川町ヘ
道標を新しくして頂きました

逆瀬谷薬師堂入口へ
薬師堂入口の駐車場へ
今日のお礼にと沢山のお野菜を頂きました、皆様と分配しました有難う御座いました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐賀県の山 八幡岳から眉山... | トップ | 福岡県の山 白金山〜明星山へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿