皐月 『気楽な山歩き』

山歩きや野の花が好きなおばさんです

宮崎県の山 大幡山へ

2019-05-29 11:21:35 | 宮崎県の山歩き

5月25日・26日

宮崎の山友さん達のお誘いで行って来ました

1日目 大幡山〜



最高のタイミングでした
 


お花畑 最高〜



中々前に進めません〜



霧島山系のミヤマキリシマは色々です



あちこちでハイポーズ!



池の周りには沢山のノカイドウが咲くそうです
 


花畑の中を



色々な花色が〜



自然界の神秘


 
 中々進めません
 

 
 七色?
 


新燃岳火口 淵が~
 


凄いでしょう
 


ルンルン笑顔でポーズ



獅子戸岳で



又来たいなぁって思う



楽しかった



見れて良かったね



良いなぁ



大幡山へ



癒される〜



リンとした横顔?



会いたかった八重咲き



貴重な花色・型 会いたかったお花



透き通るような花色



しっかり見て



丸岡山へ



お陰で10年越しの宿題が終わりました



丸岡山からの下りで〜



山ノ神さま 有難うございました

宮崎の山友さん達に感謝します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎県の山 普賢岳へ | トップ | 宮崎県の山 矢岳?へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿