皐月 『気楽な山歩き』

山歩きや野の花が好きなおばさんです

干支の山 卯ノ鼻・妻子ケ鼻・古閑の滝へ

2023-01-18 11:15:10 | 熊本県の山歩き

干支の山へ行って来ました

毎年 山友さんの企画に参加させて頂きました
 


 
 
 
 
 
 


 
干支の山 卯ノ鼻
 
 
皆様と


移動し妻子ヶ鼻 登山口です
 
 
あの杉林の所かな
 
 
妻子ヶ鼻 標識無し
 
 
三角点を探しに
 

 三角点 『坂梨』

 
 


 
O先生 喜寿祝いのTシャツ カッコイイ

 
古閑の滝へ



 
 







新年早々 有意義な時間過ごせました

ご一緒して頂いた皆様有難うございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡県の山 奥天拝・天拝山へ | トップ | 福岡県の山 英彦山の氷瀑愛で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿