皐月 『気楽な山歩き』

山歩きや野の花が好きなおばさんです

九重 雨ヶ池の花々 2

2009-09-12 08:00:34 | 山歩き
フジバカマは派手さはないけど惹きつけられます、この花もまだ暫くは咲いているでしょう。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九重 雨ヶ池の花々 | トップ | お祝い会 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひめちょろ)
2009-09-18 11:28:59
こんにちは
やっぱり九重はいいですね。。。

シルバーウィークと言う名の連休
ちょこっとくらいは遠出したいと思っていたけど
自分もPちゃんも体調壊して・・・

空気だけでも味わいに行きたいところです
返信する
今日から (ミラ)
2009-09-19 08:55:10
ミ~コさん、ひめちょろさん、おはようございます。
>やっぱり九重はいいですね。。。
そうですよね!!

ひめちょろさん、体調崩されているの?
お大事にね~<(__)>

私はあわや寝たきり状態になるかと思いましたが(笑)何とかお散歩開始しました♪
テンションを持ち上げるまでには結構な時間がかかりましたが~^^;;
返信する
四国へ (ミーコ)
2009-09-23 12:22:35
ミラさん、ひめちょろさんこんにちわ、昨夜遅くに帰宅しました。
何年も前からの石鎚山、剣山の計画がやっと叶いました。計画では23日からの予定でしたが天気予報では崩れそうだったので早めて行ったので旅館が取れず車中泊でした。天気は最高で良かったし観光も出来ました。
お二人供身体を労わりゆっくり山歩きを楽しんで下さい。
返信する

コメントを投稿