皐月 『気楽な山歩き』

山歩きや野の花が好きなおばさんです

福岡県の山 高良山へ

2013-11-24 17:47:52 | 福岡県の山歩き

11月24日 高良山の紅葉祭り

和太鼓など多彩な催しが・・・

美味しいぜんざいや団子汁を頂く

ぜんざい…ぜーんぶ食べたよ~

お天気に恵まれ大賑わいでした

見事な紅葉にオチビさん達も大喜び

高良山の最高峰 『毘沙門岳』へ よっこらしょ

お兄ちゃん 弟に危ないからこっち歩いて・・・

月見山まで行って東屋でおにぎりを食べたよ

森林公園は一番良かったね~

紅葉狩りの人が沢山

今年はイチョウが遅れている様です

 

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡県の山 明星山へ | トップ | 盆栽 カエデの紅葉 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
孫ちゃん (ミラ)
2013-11-25 10:32:54
元気で山歩きご一緒良いですね~(*^^*)♪
紅葉も綺麗です!

我が家も孫ちゃんと歩けるまで頑張りますね~^^;;
返信する
Unknown (豊津の信ちゃん)
2013-11-25 14:16:06
きれいな紅葉ですね。
里まで下りてきましたね。

我が家の孫ちゃんはなかなか山歩きはしません。
羨ましいですねぇ~
ジジ、ババちゃんも忙しいですね~☆
返信する
Unknown (ミーコ)
2013-11-26 09:49:17
ミラさん、信さん遠征お疲れ様でした。
高良山も日増しに色づき綺麗ですよ~ 宮司邸跡や森林公園はモミジが多く、大イチヨウも黄色くなって来ました。
返信する

コメントを投稿