He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

プロテイン

2013-07-28 | おかいもの

子ども用に・・・


ココア味のプロテインを購入しました。

トレーニング後に
不足しがちなビタミンB群、C を補充。

水より、牛乳で溶かして飲む方が
おいしいようです。

いくら水泳をしているとはいえ
女の子がマッチョになるのもどうか・・・と
今までは飲ませていなかったけど

ここのところの長女のスタミナ不足を
どうにかしたくって

しばらくお試しです。

毎日バスケ三昧の次男にも・・・と

1kg入りの大袋にしたのに
まずい~と一口だけ。

仕方ない。長女用にしよう。





今日、夏季ジュニアオリンピック予選会に
行ってきました。



長女は今、14歳。

でも、大会当日は15歳なので、
一つ上の基準タイムを切らなくちゃならず
かなり厳しい・・・ 

50m、100m、200m自由形・・・撃沈

でも、400mフリーリレーで4泳を泳ぎ、
基準タイムを突破
夏季ジュニアオリンピック出場が決まりました

リレーの、それも4泳限定では
ベストタイムが出せるのに
個人ではそのタイムを出せないのが
正直、ちょっともどかしいけど・・・

どんな形であれ、

出場できることは幸せなこと・・・だよね~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。