He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

ペットボトルホルダー

2013-07-30 | はんどめいど*雑貨

次女用に・・・


ペットボトルホルダーを作りました。


次女の好きな水色のドットに
刺繍入りギンガムチェックを合わせて・・・


内側には、保冷シートを付けました。





長女は、授業の一環で職場訪問、
次男は、バスケの県大会観戦、 
次女は子供会の行事へと出かけていき、

家には受験勉強中の長男と私だけ・・・

夏休みなのに、一日中シーンとした静けさに

包まれていました。

何だかうれしいような、淋しいような・・・

そんなとき、WAIM さんから
「今日、お豆腐販売しています」のメール。


早速、お豆腐を購入してきました。

枝豆豆腐には抹茶塩を、
黒ゴマ豆腐には味噌だれをかけていただきます。

出来立てのお豆腐は、やっぱりおいしいわ~
 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。