He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

春み~つけた♪

2012-03-15 | 日々のこと

まだ風は冷たいものの
日差しが暖かくなってきました。


近くの公園で、梅の花を発見。

春はすぐそこまで来ているんですね・・・




今日はspool さんで
藍さん にネイルをしてもらってきました。


来週、来賓として参列する卒業式にむけて
春っぽいデザインに・・・

前回とはガラッと雰囲気を変え、
エレガントな感じに仕上げていただきました

まどかさんのハンドマッサージ効果も加わって
すべすべ、つやつや~、キラリン
自分の手じゃないみたい・・・

iz さんの手作りのロールケーキも
おいしかった~

心の充電、完了
素敵な春を迎えられそうです。





 お知らせ 

入学・入園グッズのオーダーを承っています。

詳しくは、spool までお問い合わせください。




 
イベント 

3/12(月)~ 
 「ワイムのできること vol.4」 &  「素材・材料展」

puces de WAIM にて






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (shococo)
2012-03-16 16:02:28
先日は、shopツアーありがとう^^
mii*さんの素早い検索のお陰で
大満足の一日でしたぁ(*^_^*)

ネイル、素敵^^
今、私の手には、ひび割れが・・。

mii*さん、また遊んで下さいね^^
返信する
shococoさんへ (mii*)
2012-03-16 22:45:54
先日はお疲れ様でした。
shopツワー、ほんと楽しかったですね。
また、ぜひぜひご一緒しましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。