He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

ミニキルトトート

2012-03-14 | はんどめいど*雑貨

バレンタインのお返し用に・・・

キルティングでミニトートを作りました。

持ち手は綿テープ。

check & stripe のタグをつけて・・・


内側は小花柄。


色違いで2種類。





今日、2件の
自宅ショップをはしごしてきました。

まずは Raspberry さん。


お友達へのプレゼント用に
ミニボトルのペンダントをお持ち帰り。


そして、次は pure peach さん。

見晴しが良い素敵なお宅に
味わいのある陶器がたくさん・・・



新作のボトルペンダントと
ボタン、花器をお持ち帰りしてきました。

ちゃっかり、スープカップの予約も・・・

できあがってくるのが、今から楽しみです。





 お知らせ 

入学・入園グッズのオーダーを承っています。

詳しくは、spool までお問い合わせください。




 
イベント 

3/12(月)~ 
 「ワイムのできること vol.4」 &  「素材・材料展」

puces de WAIM にて




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラル)
2012-03-15 11:34:45
やっぱりハンドメイドするママの子供のお返しにはハンドメイド物ですよね・・・
私も作り置きのしじみ巾着を使用しまた・・・喜んでくれるのか?微妙なんですがね・・
返信する
ラルさんへ (mii*)
2012-03-15 23:09:53
しじみちゃん、いいですよね~
きっと喜ばれたことでしょう。
私もいただきたいわ
返信する
Unknown (pure peach)
2012-03-17 03:44:50
先日はありがとうございます。
ラズベリーに出品できなかったので
寄っていただけて嬉しかったです。
これからも末永くご愛用いただけると
幸いです。
返信する
pure peachさんへ (mii*)
2012-03-17 09:00:55
楽しい時間、そして素敵な陶器の数々を
ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
スープカップも今から楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。