He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

つば広帽子

2013-03-03 | はんどめいど*雑貨

ブラックリネンを使って・・・


つば広帽子を作りました。

顔がすっぽり隠れるので

これからの季節の紫外線避けにもってこい


内側は、リバティ。

ちらっと見えて、かわいい~





明日はいよいよ
Cafe Pomme さんと、spool さんの
合同イベントです。

af11jpeg.jpg

私の作品は spool さんのブースに
置かせていただきます。

 

  

今回は、リバティを使った布小物を中心に・・・
↑ のつば広帽子も納品しました。



2店のアニバーサリーイベントだけあって
参加される作家さんは豪華な顔ぶれ。

素敵な作品いっぱいで
今からドキドキ、わくわくしています。

きっとお気に入りが見つかるはず・・・
皆さん、ぜひ遊びにいらして下さいね。

お待ちしていま~す



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (mado)
2013-03-04 22:34:40
今日は1日お疲れ様でした!
マッサージもお待たせさせてしまいすいませんでした。
8日またゆっくりお話できること楽しみにしてますね!!
どんなネイルになるのかなぁ~~!
楽しみ!!

まつげすてきだよぉ~~~!
返信する
madoさんへ (mii*)
2013-03-05 10:15:14
イベント、お疲れ様でした。

思いがけず、マッサージしてもらえて
一日の疲れが吹っ飛びました!
ありがとう

また、8日にお会いできますね。
楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。