He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

Anniversary Fair

2013-03-04 | 日々のこと

af11jpeg.jpg

今日は、Cafe Pomme さんと spool さんの
イベントのお手伝いにいってきました。

開店前、なんだかバタバタしていて
会場の様子を撮影できなかったのが
ちょっと心残り・・・


朝早くから沢山のご来場、ありがとうございました。

そして・・・私の戦利品。


suu さんのコップ入れと
kirmes さんのちゅうりっぷのヘアゴム。

そして、アロマハンドクリームとハンドマッサージの
アロマダブル体験コース。

イベント終了間際にしてもらったマッサージは
とっても気持ち良くて、
疲れが吹っ飛ぶ感じでした。 

まだまだ続くイベントに向けて
がんばろう、私


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。