He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

コインケース

2011-09-13 | はんどめいど*雑貨

久々のハンドメイド・・・


コインケースを作りました。


ダークグリーンのやわらかい革を
小花柄のバイアスでふちどり、
センターにタグをつけました。



サイドにはキーチェーンをつけて・・・


内側はリネンキルト、ブラックウォッチ、
ストライプをあわせました。

ファスナー付きポケットのほか
ポケットが全部で4つ。

コインだけでなく、
suica や pasmo も入ります。





今日、命の次に大事な
お弁当を忘れていった長女。

「他人に迷惑をかけるもの以外
忘れ物は届けない」方針の我が家。

でも・・・
さすがにお弁当はかわいそうだし、
1回目だということで大目に見て
学校まで届けてきました。

当の本人は、お昼に鞄を開けるまで
全く気が付かなかったそう。

いやはや、何とも・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。