He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

サプライズ

2011-09-08 | おくりもの

今日 ecru* ちゃんとお出かけしてきました。

夏休み、お互いに忙しくて
会うのは約2か月ぶり。

母でもなく、妻でもなく、
素の自分でいられるこんな時間。
ほんと、久しぶりだな~

そして、嬉しいサプライズ


バースデープレゼントに
かわいい小鳥のストラップを
頂いちゃいました。

そのかわいさもさることながら、
覚えていてくれたことに感激~

ecru* ちゃん、ありがとう。

大切に使わせてもらうね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ecru*)
2011-09-08 15:03:02
ほんと、久しぶりだったね~♪
楽しかったよ(*^_^*)
ちょっと早かったけど、プレゼント喜んでいただけて、よかった!
これからもよろしくね~♪
返信する
ecru*ちゃんへ (mii*)
2011-09-14 00:29:23
プレゼント、ほんとにありがとね。
うれしかったよ。

また一緒にいろんなとこ行って
遊びまわろうね~

こちらこそよろしく(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。