He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

Summer Party 2012

2012-07-02 | 日々のこと



Summer Party 2012 に
朝からたくさんの方々がお越しくださいました。

いつもは委託 only の私・・・

前日からドキドキして
何だか寝付かれず・・・

でも、一緒に参加したベテラン作家さんに助けていただき
何とか無事一日終了

お客様の生の声をお聞きでき、
楽しいひととき~

とっても貴重な体験ができました。

会場の様子はこちら →  ☆



そして、今日の私の戦利品


mako さんの蜜蝋キャンドルと
mitty さんのビーチサンダルネックレス。

何とも癒されます~



最後になりましたが・・・
mii* の作品をお買い上げいただきましたお客様
本当にありがとうございました。

差し入れをくださいました方々、
ご馳走様でした。

企画していだたきました
Cafe pomme  の mako さん、
hygge+  の ayu さん、
spool  の iz さん、
そして、ご一緒させていただいた作家の皆さん、

本当にありがとうございました。

お疲れ様でした。

また、ご一緒できる日を楽しみにしています。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mako*)
2012-07-03 21:59:25
mii*さんイベントお疲れさまでした!

ドキドキの1日でしたが、楽しいイベントになって良かったです♪
お客様の生の声をこれからの作品作りに活かして制作楽しんでくださいね!作品楽しみにしております。

これからも、よろしくお願いしますね!
返信する
mako*さんへ (mii*)
2012-07-05 22:08:07
イベントお疲れ様でした。
おいしいランチボックスやシフォンケーキ、
蜜蝋キャンドルもgetでき、
とっても楽しい一日でした。
本当にありがとうございました。
またの機会を楽しみにしています(^^♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。