He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

どこでもポケット

2012-07-01 | はんどめいど*雑貨

イベント用に・・・


どこでもポケットを作りました。


綿麻キャンバスに
ラルさんからいただいたレースと
caddlyのタグをつけて・・・


ふたを開けると
yuwaのいちご柄のティッシュ入れ。

その後ろにもポケットをつけたので
ハンカチも入ります。


洋服につけられるように
クリップをつけて・・・


色違いで6種類。





今日の貴重な1秒・・・


うるう秒が加算された瞬間!





 イベントのお知らせ 


「 Summer Party 2012 」

7月 2日(月) 11:00~16:00
TVKハウジングプラザ平塚 パナホーム住宅展示場

詳しくは こちら → ☆


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラル)
2012-07-02 11:24:47
こんなクリップ売ってるんですね・・・便利ですよね!
そして・・・下のガマ口持ち手も始めてみました!
今頃イベント会場でしょうか??
楽しんできて下さいね!
返信する
ラルさんへ (mii*)
2012-07-03 06:14:17
ありがとうございます。
イベントも何とか無事終了です。

↓ のがま口持ち手、
ラルさんもお使いですか・・・

私は snowwing さんのパターンをアレンジしたのですが、
ラルさんはどんな風に作られたのかしら?

このがま口持ち手
もっとガバッと開くのかな?と思ったら
意外に開かず・・・
私の作り方が悪いのかな^_^;
返信する
Unknown (ラル)
2012-07-03 08:16:44
初めてみました。
初めて見ました。の間違いです・・・・(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。