He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

シートスタンプ

2010-07-01 | おかいもの

100円ショップで
可愛いもの、発見!


エッフェル塔や王冠などの
シートスタンプ フレンチ


マトリョーシカやお家などの
シートスタンプ ノルディック

ちょっと前に、
お友達に教えてもらったもの。

何作ろうかとウキウキしてきます





今日は幼稚園で
リンパマッサージ講習会。

曽我 都先生に来ていただいて
ばっちり二時間、
体の中の毒だしを教えてもらいました。

ズシーンと重かった肩が
スーッと軽くなって
何だか気持ちまでに・・・

これからも少しずつ
リンパマッサージしてみようかな。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラル)
2010-07-02 10:52:42
100均おそるべしですね…
ロックデビューおめでとうございます!
私も実の母の使っていた20年以上前のロック使用してます・・・
でもやっぱり新しいのほしくなるんですよね・・・でもそこはグッと我慢してます・・・
近くの100均のぞいてこよう・・・
返信する
ラルさんへ (mii*)
2010-07-02 12:55:51
そうですね。
100均の質がするのは嬉しいけど
委託する身としては、複雑です。

ラルさんも、委託、頑張って~
返信する
Unknown (hanahana)
2010-07-03 13:10:36
100均にこんなかわいいはんこシートが
あるんですね~!!強敵だぁ~!!
おそるべし

ロックミシンデビューされたんですね~♪
私も欲しいな~。
作品の幅がまたぐんと広がりますね。
楽しみ、楽しみ(^O^)頑張ってくださいね
返信する
hanahanaさんへ (mii*)
2010-07-03 22:32:25
100均、日々発展してますね。
時々偵察(?)にいかなきゃ・・・(笑)

ロックミシン、楽しいですよ。
hanahanaさんもぜひ!!


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。