He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

夏休み

2020-08-06 | 日々のこと
今日から夏休み。

軽音部に入部した次女の
楽器を探しに
行ってきました。



まずは神保町の
石窯bakebread茶房tamtam
腹ごしらえ。



私は、石窯焼きカレー。

長女は、
このお店の一押しメニュー
石窯パンケーキ。

次女は、アーモンドトースト。

どれもこれも
美味しかった♡



そして、

一番の目的
御茶ノ水の楽器店街へ…




色鮮やかなのエレキギター。


何軒かまわって
次女が選んだのは

ありそうでなかった素敵な色
バーガンジー。

一目惚れ、即決でした!




リュックタイプのケースで
自転車通学もOK!

いよいよ明日から
エレキギターデビューです。



おまけ…

炎天下の中のマスク着用。
想像以上に苦しくて💧

御茶ノ水にある
サカノウエカフェで
ひんやりしてから

帰路につきました。






LINE公式アカウント
はじめました。

お得な情報を受け取るには
↓から友達登録をしてくださいね♡





↓ ポチッと応援お願い致します♡


洋服ランキング



ナチュラル系ランキング




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。