He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

クラッチバッグ

2014-07-23 | はんどめいど*雑貨

麻ひもを使って・・・


クラッチバッグを作りました。


生成りとターコイズのバイカラー。

大きめのボタンを
赤のリネン糸でとめました。


裏面には、バテンレースと
アンティークのナンバータグをつけて・・・ 

 ありそうでなかった
麻ひもでできたクラッチバッグ。

お友達が気に入ってくれて
即、お嫁にいきました。 

色違いで、もうちょっと作ってみようかな~





今日はバスケの中体連地区大会へ。

ベスト8に残った次男のチームの相手は
前大会の優勝チーム。

立ち上がり、みんな絶好調。

ハーフタイムまでは、こちらのリード。

ただ、後半戦、
相手は、変則ゾーンディフェンスを展開。

その作戦の前に、あえなく敗退・・・
ベスト4にはすすめませんでした。

これで、3年生の先輩は引退。
 
次男はもとより、
私も何だか淋しいです。




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。