Miho's Sweet & Bitter Days in London

甘く、時にビターな日々の雑記帳

結婚しま~す

2007-01-28 | 結婚式

…というわけで、結婚します

紆余曲折を経て辿り着いた、幸せな答えです。

通算9年付き合ってきた彼。いろんないろんなことがありました。あまりに色々とありすぎて一言では言い表せません。でも、去年1年間、彼と向き合えなくなった私をずっと待っててくれたことにはとても感謝しています。『北風と太陽』の太陽みたいに、私を温め続けてくれました。あったかかったなぁ。

去年の11月の出張時。NYの雑踏の中でふと「ここに彼がいてくれたら何も恐いことなんてないのになぁ」と思ったのがきっかけでした。そのとき、自分が一番信頼してるのは誰だったのか気付いたのです。私は彼のことを人として、とてもとても信頼してるんだ、って気付いたのです。

「ただいま」って言った私に「お帰り」って言ってくれた彼。
私の迷いも悩みも決断も、全て受け止めてくれてありがとう。

そうこうしてるうちにトントンと話が進み、今年結婚することになりました。

5月の終わりに、私は世界で一番信頼してる人と結婚します
大好きな人と結婚します

今まで見守っててくれたみんな、どうも有難う。
たくさん相談にのってくれたみんな、どうも有難う。
これからもどうぞどうぞ宜しくね。



~Let's make a wish
 Easy one
 That you are not the only one
 And someone's there next to you holding your hand

~Someone's there next to you holding you
 Along the paths you walk

( ~『Make A Wish』~ by Ellegarden)



May our wishes come true.

彼の顔を見ながら、『ずっと一緒に歩んでいこうね』と思う今日この頃でありました。








最新の画像もっと見る