この星に生まれて

魂が教えてくれたこと、生まれてきた意味など、私なりの思いを綴ります。

答えは内側に2

2020-08-02 10:43:09 | 日記



インナーチャイルドマスターmiho です。



私たちの目の前で起こっている


出来事。


現象。


それらは


自分の内側を、


写し出しているだけ。


外側に


答えを探しても


見つからない。


自分が、自分に


求めていることを


外側でスクリーンとして


みてるだけ。


自分のなかに持っている


思考を現実化しているだけ。


そして、


私たち一人一人の思考は


人の分だけ限りなくあるのに


自分一人の


狭い世界だけの思考で


狭い世界を生きている。


地球で、生きている


人類で、あなただけの


オリジナルな思考で。


誰一人同じ思考の人はいなくて。


地球人類で、たった一人の


思考の世界。


もっすごい、狭い世界だと思いません?


全ては


自分の中のルール、常識。


それだけで、全てを見ている。


少しずつ世界を広げて


意識を広げて行きましょう。


読んでくださりありがとう❤️




対面セッション

電話セッション











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。