この星に生まれて

魂が教えてくれたこと、生まれてきた意味など、私なりの思いを綴ります。

チャンス

2019-12-25 19:08:00 | 日記



セラピストのmihoです。



苦しいとき


辛いときは


チャンスです。


何のチャンスかというと、


自分が生まれ変われる


チャンス。


それはもっと違う方向へ行くのだよと


自分の魂が


教えてくれている。


あなたの魂の目的から


それてますよ。


あなたのなかの声とは


違う方向へ行ってるよ。


そうやって教えてくれている。


本当の声が奥から叫んでるのに


聞いてない(笑)


聞いてるけど、知らないふり(笑)


だと、魂が教えてくれてくれている。


苦しいのにチャンスって?なに?


って感じるかもしれません。


でも、本当のやりたいことをやっていないと言うこと。


だから、苦しいのです。


自分に嘘をついているから


自分の魂が教えてくれているのです。


苦しい時は


自分の気持ちをしっかりと見つめ、


怒り


悲しみ


をきちんと感じて


次のステージへ向かうのです。


だから、次のステージへ移行する


チャンス。



読んでくださりありがとう❤️















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピリチュアルに生きるとは? | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事