この星に生まれて

魂が教えてくれたこと、生まれてきた意味など、私なりの思いを綴ります。

真心の時代

2021-03-04 15:59:42 | 日記



インナーチャイルドマスターmihoです。


今この時代、


世の中は大きく
変わり始めていますよね。


コロナにより


より一層


価値観が変わり始めています。


今まで、世の中が


良しとしてきたことは


通用しないことが


増えて来たのだとも、


感じます。


そして


今まで、良しとして来たことが


崩れ始めて来てる


感覚を


感じているのですが


それと同時に


人と人との


関わり方が


変わっていくのだと、


変わり始めているのだと


いうことも


感じ始めています。


適当にとりつくろえば、


成り立っていた関係も


成り立たなくなっていくのかなと、


感じています。


特に近しい関係の人は。



どういうことかと言うと


人ってね、


やっぱり


真心を生きていると


通じ合うんだと思うんです。


きちんと、


素直に生きていく。


もちろん、


そこまで行くのには


たくさんのことを


手放す必要があるので


すぐには、難しいかも知れません。


でも、そこに向かっていけば


必ず思いは届く。


って思っています。


人は


素晴らしい真心っていうものを


持ち合わせています。


だから、


せっかく持っているものを


使う時が、出す時が、


伝え合う時が、


来たのだと感じています。


愛の時代に入ったのかな〜


なんて思います❤️



読んで下さりありがとう❤️









コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分と噛み合うこと | トップ | 時間の使い方 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dearmadonna)
2021-03-22 11:01:55
そういう思考こそが時代遅れ。
凝り固まった観念を手放す時が来ています^ ^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事