この星に生まれて

魂が教えてくれたこと、生まれてきた意味など、私なりの思いを綴ります。

2024/03/22

2024-03-22 08:48:10 | 日記

私が、私にさせたかったこと。 特別性と言う言葉は私にとって結構胸をぎゅっとさせられる言葉。 特別でいたい。特別な存在でいたい。 どんな人もそう思うと思います。 なぜそんなに特別な存在でいたいのか。 大切に扱ってもらい のびのびと生きていき どんな自分も受け入れもらえる。 私の場合はこれでした。 これは、私の主観的な考え方。 人それぞれ特別な存在になるとは 違う主観があると思います。 この特別な存在でいたい理由ってのは 自分が自分にさせたいこと。 自分がその自分でいたい。 それを受け入れてもらいたい。 ってことですよね。 でも人それぞれの主観があるので あの手この手使ってもなかなか周りから 思い通りにはいかないかもしれません。 自分が自分を否定しているうちは。 自分が自分にさせたいことさせて、 認めてあげる。 そういうことか。ってことですよね😅 https://www.instagram.com/p/C4SyxVlP1gHma9Dr0HhD065pEjIKYA_ml-Y_JA0/?igsh=dHRoNzRsOHg3MW5k


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の育て直し | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事