この星に生まれて

魂が教えてくれたこと、生まれてきた意味など、私なりの思いを綴ります。

記憶

2020-08-18 23:44:48 | 日記



インナーチャイルドマスターmiho です。



私たちの人生を


振り返ってみると


あんな記憶


こんな記憶


たっくさんありますよね?


記憶って


本人だけの記憶。


共有はできるけれど


全く同じではないですよね?


いいことも、嫌なことも


一人一人


受け取って感じることが


違うので、記憶は


必然的に一人一人違うに決まってる。


他の人の記憶や、受け取る感情。


それらは絶対に


同じことを感じることは


あり得ません。


何が言いたいかというと....(笑)


あなたが生まれてから


今までの人生。


それはあなただけの記憶。


あんなことも、こんなことも。


あなたしか知らない記憶。


記憶という


『データ』てす。


データを、保存して生きてるのです。


あなたのオリジナルデータ。


その、データを元に


人生を歩んでいます。


その、データは、


言い換えると


潜在意識と、言っても言いと思います。


その、データを元に生きているので


データ通りの人生になるはずです。


ということは....。


人生を変えたいとか


自分を変えたいとか


思う人は


データを、書き換えなければ!!


上書きしなければ!!!


ということになります。


新しくしなくちゃ!!!


ということです。


それが、


潜在意識の書き換えと、


言われてるものですね。


自分で生きていくうちに


作ってきた


『データ』😅


地球ってね、


重たいので


どうしてもネガティブな


データ作ってしまうんですよ~😆


自分のデータが、どんなんなのか。


まずは知ってみてくださいね、


そして、書き換えましょう~☺️



読んでくださりありがとう❤️


対面セッション

電話セッション















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。