この星に生まれて

魂が教えてくれたこと、生まれてきた意味など、私なりの思いを綴ります。

スピリチュアルに生きるとは?

2019-12-25 19:06:00 | 見えない力



紐解きセラピストmihoです。



スピリチュアルに生きるって


どんなことなの?


って思う方もいると思うのですが、


まず、見えない世界なので、


とっても


怪しいとか(笑)


信じないとか(笑)


あるあるですよね!


私はスピリチュアルな体験を


しましたが、


才能として何かを見たり


語ったりする能力はありません。


なので、そういう能力を、


持った方からの考えとは


違うのかもしれないですが


スピリチュアルに生きるって


より魂の望む生き方をする。


魂の周りにつけた鎧を


剥がしていき、


魂のままに生きていける人生。


それがスピリチュアルに生きるって


ことなのだと感じます。


なぜかというと、


まず生きていることが


スピリチュアル。


そもそも、私たちは宇宙の中に


存在しています。


何かを


見たり、感じたりしないと


ダメなわけではない。


魂の周りにくっついた鎧を


剥がしていくこと。


そうすると、どんどん魂の声を
キャッチしていきます。


そして魂と共に生きる。


それでいいのではないのかと


思うのです。


人は鎧を剥がせば剥がすほど


器が大きくなっていきます。


器というのは、


私は意識だと


とらえています。


意識が、どんどん広がる。


そして何かを見たり、
感じたりすると言うよりは


魂の声をキャッチし


直感やひらめきや
シンクロニシティーで宇宙は
お知らせしてくることもあるでしょう。


意識が広がると


鎧を剥がしていくと


宇宙とのパイプが通りやすくなるから。


私たち人は


元々はすでに宇宙と
繋がってるのですから。


元々、スピリチュアルなのです。



読んでくださりありがとう❤️


ホームページはこちら




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。