この星に生まれて

魂が教えてくれたこと、生まれてきた意味など、私なりの思いを綴ります。

本当の自分を見つける旅

2019-12-25 18:57:00 | 日記



セラピストのmihoです。



私たちは地球に生まれ、


なにしに来たのか?


それは


本当の自分に出会うため。


だと思っています。


長い転生を繰り返しながら


私たちは魂を進化させていきます。


転生のなかでたくさんの体験を


するのでしょう。


そして、学び、進化していく。


その長い転生は


本当の自分に戻る旅。


本当の自分を見つけ、


その自分を生きていく。


そこに向かって魂たちは


進化をしていくのだと思うのです。


魂の経験はそれぞれでしょう。


病気や、けが、その他にも


自分にしかわからない辛いことを


体験して学び、進化をさせて


行く人もいるでしょう。


ツインレイに出逢うのもそのひとつ。


ツインレイに出逢うことで


もがいて苦しんで


誰にも言えず


何とかしたいと思い


必死に自分と向き合っていく。


どんな形であれ


人は自分の魂を成長させていく旅をしているのだと思うのです。



読んでくださりありがとう❤️



ホームページはこちら







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい人 | トップ | スピリチュアルに生きるとは? »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事