この星に生まれて

魂が教えてくれたこと、生まれてきた意味など、私なりの思いを綴ります。

重なり合う世界

2022-04-26 09:38:00 | 日記


インナーチャイルドマスターmihoです。



私たちが見ている、聞いている、目の前の現実。


それを、よーく観察してみて。


例えば


青い空、鳥の声、風の音


あとは、


救急車の音、子供の声、


生活音、機械音、泣いてる子供、


などなど


めっちゃ色んな現実見えるでしょ?


しかも同時にそれがある時は


多々あります。


その、たくさん入り交じった世界、


それって


自分がどんな風に感じるかによって


世界も変わると思うんです。


今見ている現実を、


どこを見るかでも変わるし。


目の前の現実にも、


闇と光の世界があるって思ってるので


光を見ればいい。


自分が気持ちいいなあ〜


幸せだなあ〜


と思うものに


意識を向ければいい。


そうすると


目の前には


たくさんの光が


あなたに向けてくれている


ことに気づきます。


どちらの世界を見ますか?




読んでくださりありがとう❤️













コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 周波数を、変える | トップ | 自分の育て直し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事