美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

後から次男の晩御飯

2019-08-03 20:58:33 | 息子達の事
勝浦駅に迎えに行って帰りながら『カレーなんですが福神漬けどうする?』

カレーには福神漬けと次男のこだわりがありコンビニで購入しました。

ご機嫌もぐもぐタイムです 後から辛さがくるカレーなので満足でしょう

今日も美法丸ブログに訪問 そして見て下さり 感謝申し上げます。

疲れました 寝落ちしそうです

追記

長男留守番していた時にNHKの再放送でいつもご贔屓にして下さる

お客様のお仕事姿が…驚きを隠せない長男だったようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日 イカ釣りに出船予定です。 | トップ | 本日は久々のイカ釣りに出船... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

息子達の事」カテゴリの最新記事