美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

更新申請していた手帳を次男受け取りました

2024-07-12 21:49:17 | 息子達の事

2年に一度申請をする次男の障碍者手帳(精神)が昨日郵便封筒で

11日以降に市役所福祉課に本状をもって来てくださいと書いてあり

お天気がいい時は自転車だけど…市役所は山の上なので おっぴして

坂を上らないとなりません 帰りの時間と市役所に着く時間を考えると

5時過ぎてしまいそうでしたので 駅に迎えに行って市役所へ…

無事新しい手帳を頂くことができました 

今日の晩御飯は 冷蔵庫に残っていた厚揚げを焼き付けて

麻婆豆腐のもとで味付け少し足りなかったけどそこそこいい塩梅

蛇腹に切ったキュウリを塩水につけて絞ってキムチのたれと和える

おじゃがでがんぷら 茄子のほったらかし煮何とかなりました

今日も美法丸ブログに訪問下さり 感謝申し上げます。

お休み前の火の元の指差し点検お願いいたします

梅雨前線が下がってきて関東地方も雨が多く降っております

地盤が緩んでいることもございます 重々気を付けて下さいませ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燃えるゴミの日掃除に勤しみます | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

息子達の事」カテゴリの最新記事