美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

点滴打ってきました

2024-06-23 22:15:28 | 息子達の事

夕方 晩御飯ゼリーに薬の錠剤を入れながら摂取してましたが、3口でギブアップ

昨日の発熱外来の医師が「水分が摂取できなければ点滴だよ」と言われていたことを思い出し

急患で病院に連絡して 点滴を打っていただきました 幸いにも急患がいなくてよかった

家に戻ってきたら「僕なんか変かも」と次男が言い出し隔離準備してます

その間に母ちゃんは喉のスプレーや色々購入し 実家のお婆様のケアマネさんに事情を連絡

今に至っています いくら5類になったとて 前よりは落ち着いて行動できていますが怖いです

ブログを見てくださる皆様・釣りをこよなく愛する皆様 予防対策もぬかりなく行って参りましょう

今日も美法丸ブログに訪問そして見て下さり 感謝申し上げます

おやすみ前の火の元の指差し確認をお願いいたします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唯一のものを探す日曜日です | トップ | 次男 病院へ行く 月曜日で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

息子達の事」カテゴリの最新記事