美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

船長 心の充電「超満タン」です たれ目が垂れたれ~

2024-09-10 19:30:01 | つぶやき・ぼやき

午後 東京のお客様家族が我が家に来てくださいました(≧∇≦)

船長 嬉しそうでたれ目がさらに垂れたれ 目が細くなりっぱなし

仏壇にお線香も上げて下さり 仏様はこちらにないけども 亡き大船長も喜んでいると思います

息子たちにも会えたこと ご家族の皆さんが喜んで下さり 母ちゃんも嬉しい限りです

長男は夜の男なので出勤前 次男は帰宅後です

釣り舟というご縁が無ければ ありえない事 感謝しかありません

心の充電 超が付くほど満タンになった船長がいます ありがとうございます

本当に短い時間でしたが 船長の嬉しい顔が続いている いつもだったらムスッとして

眉間に立て皴寄せていますが それがない 顔に出さない船長だからよっぽどの事です

いつでも遊びにおいで下さい お待ちいたしております

晩御飯は 頂き物の厚切りベーコンを焼いてその油でモヤシ炒めてお汁作って残り物

お惣菜もあったし 何とかなりました 

今日も美法丸ブログに訪問下さり感謝申し上げます

お休み前の火の元の指差し点検お願いいたします

今夜も気温が下がらず熱帯夜になりそうです 夜の熱中症にも重々ご注意くださいませ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当のおかずの味付けに凝... | トップ | 今日はドタバタします 水曜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・ぼやき」カテゴリの最新記事