美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

13日の金曜日 うっかり母ちゃんが発動してしまった

2024-09-13 10:15:44 | つぶやき・ぼやき

美法丸ブログに訪問下さり ありがとうございます

今日は13日の金曜日 船長の母方亡き川津の叔父さんの誕生日です 存命だったら

94歳ですね いつもニコニコで新官(我が家の家族)を温かく見守って下さいました

勝浦大漁祭りの事ですが…合同祭無しで 今日は村廻りと思いきや 新官地区八坂会の御神輿は

明日一日だけで 沢倉区川津区と御神輿合わせるだけとの事 反省しきりです

この勘違いで次男に夏休みを一日だけここに取ってもらってて 申し訳ない気持ちです

燃えるゴミの日 せかせかと箒と雑巾の活躍で掃除していたんですが 客間6畳間で

一寸のハガチ(ムカデ)がのたばっていると新聞紙で取り上げたら生きてて無事処分できました(/・ω・)/

蒸し暑いので毒虫注意ですね 2階からきれいに掃除して 1階も掃除し終わってゴミ出し完了

船長は身体のメンテナンスに出かけました 母ちゃんは次男の自転車ヘルメットのバックル金具が

破損してしまったので 100均でそれらしきものを購入して直そうと画策中です

安心安全が一番です 明日から3連休で祭礼の所も多いと思います 交通規制があり

車の通行難しいです ご用心くださいませ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« な~んもやる気がわかなくっ... | トップ | 次男のヘルメットのバックル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・ぼやき」カテゴリの最新記事