美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

今日はドタバタします 水曜日です

2024-09-11 09:32:58 | つぶやき・ぼやき

美法丸ブログに訪問下さり ありがとうございます

朝からドタバタ 新喜劇並みにしています

次男はレンチンパスタ 人参の和え物を鎮座させており 母ちゃんは卵に取り掛かった

がしかし マヨネーズを入れ忘れしっとりふっくらできず 残念

再加熱して冷まして おかず詰め作業開始

失敗作卵焼き レンチンパスタ お惣菜唐揚げ レンコンきんぴら 人参和え物

南瓜とサツマイモの煮物入れて 完了

今日はお天気がいいのでヘルメット装着で自転車で颯爽と駅に向かっています

朝から黒いネコの営業所に行ったり これから午後からお祭り幟立てに備える榊を

お店まで取りに行ってきます お花屋さんでお花お供物を選んで 船長の従弟

御宿の家に お線香をあげに行ってきます 船長の叔母さんの祥月命日です

次男が生まれる前に大病で亡くなりました 母ちゃんが嫁に来た時大喜びして下さり

家の事で悩んでいると いいことはいい悪しきときは悪いとバシッと言ってくれた叔母さんです

午後からは お祭りの幟立てです ドタバタしています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船長 心の充電「超満タン」... | トップ | 団十郎様に うっとりしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・ぼやき」カテゴリの最新記事