美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

やっと、船長熱が下がってきた~。

2018-05-08 10:08:30 | つぶやき・ぼやき
いつも美法丸ブログに訪問 そして見てくださり ありがとうございます

本日は予報が 芳しくなくお休みです。(>_<;;)

お蔭様で 船長の発熱もだんだんと治まってきています。

(汚い話ですが、お通じがやっと来たと)

母ちゃんも船長が回復している事は声を聞いて力強くなっているので

嬉しく思います。しかし今日は気温があがらないというので

ブログを見てくださる皆様も充分お気をつけ下さいますように。

今日の勝浦は小雨。北の風が吹いていて寒いです。

燃えるごみの日火曜日。せっせと雑巾片手にゴミ集めと掃除。

次男は勤務変更で久々の 遅番。 午後1時の電車に乗り

帰りは19:52三門発に乗らないとなりません。

(今日の次男は帰りの時間の勝負です)長男は夜の男。

夜も雨が降るというので母ちゃん運転手です。


今日も心穏かな 一日になりますように。

皆様のブログをご訪問していますと、素敵なお花のお写真・

お孫様の成長・家族(ワンコ様・ネコ様)そして色々な行事ごとなど。

母ちゃんにとって、なかなかデジカメをパソコンに移動させられないので

尊敬しながら 拝見しています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さい頃に駄菓子屋さんで食... | トップ | 次男 元気に出勤します。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・ぼやき」カテゴリの最新記事