美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

今夜が一番ムシムシしている(;^ω^)

2024-08-07 22:58:30 | つぶやき・ぼやき

お昼を食べて片付けしたら 実家のお婆様「スーパーでこれから買い物

終わるころに迎えに来て」???長男自転車パンクしているから送りなのに

イライラしながら少し台所仕事して時間になって迎えに行けば…母ちゃんは

お婆様の行動に呆れ切ってしまって「長男の送りだからこれで会計にいっていいですか?」

事情もしっかりと話し疲れます 更年期の症状がひどくって参っているけど

次男のメンタルが下がらない様に無理しています 誰にもわからないし理解してくれない

急いでお婆様を家に送り 長男の送りして…晩御飯作って船長は気遣いもなく?

バイクのガソリン入れに行くし(バイクは必需品だから仕方ないが)

我が家の男たちは 最近おもいやりの気持ちが不足しているようです

次男には思い切って支援センターの担当さんに電話して話を聞いていただけたら

少しは気持ちが軽くなれば…と思い実行させました 次男のタイミングの歯車が

うまくかみ合っていないのかもしれない?そんな風にも思えるけど

もがいてもいいんだ これがいい方向に行くんだと 次男自身が気づいて

ほしいです 母ちゃんも能天気するのも疲れてます

今日も美法丸ブログに訪問下さり 感謝申し上げます

お休み前の火の元の指差し点検お願いいたします

夜の熱中症にも重々お気を付けくださいませ 枕元の水分大事ですね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次男早退 (´・ω・`)メンタル... | トップ | 今日も暑っい 木曜日です(;'∀') »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・ぼやき」カテゴリの最新記事