美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

野菜を食べた晩御飯です

2024-01-20 22:04:26 | つぶやき・ぼやき

何にしようと悩むのがご飯を作る時の困りごと「鍋でいい」と

アドバイスを言ってくれる船長はありがたいのですが何鍋?

次男と相談の末スーパーに行って考えようと出かけ ゴボウを

ささがきにしていっぱい入れた鍋の案が出て鶏肉を購入し家に

次男がガシガシとゴボウのささがきして炒めて鍋に入れて煮る

鶏肉も下味入れて炒めて鍋にドボン 人参キャベツたっぷりと

味付けは冷蔵庫にある調味料で何とかなりました

長男曰く「焼き肉のたれを足すとタッカルビの味付けだ」と

野菜が沢山取れてまんぞくしました

今日も美法丸ブログに訪問そして見て下さり 感謝申し上げます

おやすみ前の火の元の指差し確認をお願いいたします

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暦の上では大寒ですね 寒修... | トップ | やっと雨風ひどいのが止んで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・ぼやき」カテゴリの最新記事