美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

付き添い 疲れた・疲れ果てたです

2024-06-18 14:51:16 | つぶやき・ぼやき

お婆様の病院の付き添いです いつも通りの診察かと思いきや

最初が整形外科・肝内・泌尿器と順番を変えたようでイラつく

診察室入る時に「歩き方がちょっとおぼつかなくなったね施設入所も

考えないと」びっくりです いつものお薬と痛み止めの処方です

次肝内は整腸剤も一緒に処方して頂ける事になりました

泌尿器は少し水分を多く摂取してくださいとご指導頂きました

次男乗り連絡が入り 仕事の早上がりになると

1つ早い電車で帰ってくるようです 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨にご注意の火曜日です | トップ | 人間は言葉を使う唯一の哺乳... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・ぼやき」カテゴリの最新記事