美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

午後からバッタバタで晩御飯は手抜きです

2019-06-27 20:57:52 | つぶやき・ぼやき
船長は 船を曳き場に曳いたので 船底を綺麗に掃除していました。

ずーっと船をあげていなかった為 船底に海藻がかなり…。

6時過ぎまで船底をヘラでこそぎ落としていました。

長男は30分残業 迎えに行こうと思ったら時間があるので 

船長母方生家の川津の家の戸締りに行ってきました 2階の雨戸を閉めようと

窓を開けると…足長バチの巣が家にデデンと作っていたので殺虫剤を思いっきり噴射

全部ハチが落ちてから 巣を外し戸締り完了。

もう一つ出来ていたので噴射 駆除完了 ついでに戸袋の中にも殺虫剤噴射です。

玄関前の植木もつるが伸びてしまい 少し切ってすっきりとさせていた時に

長男のお迎え要請。ついでに晩御飯購入してもらいました。迎えに行ったら6時に

なりかけていました。最後に給油タンクの所に壊れているけど簾を釘で止めて

雨が吹っ掛けない様にして無事に母ちゃんのやることが終わった途端疲れが…。

次男を迎えに行ったら時間が遅かったせいか 申し訳ない気持ちです。

今日も美法丸ブログに訪問 そして見て下さり 感謝申し上げます。

発達していた熱帯低気圧が 台風になってしまいました。梅雨の時期なので

夜にもなってきて お足もとが危ないです。釣りをこよなく愛する皆様・

ブログを見て下さる皆様 十分にお気をつけくださいますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (*^0^)/今日の釣果 カモシ釣... | トップ | 台風通過でお住まいの地域は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・ぼやき」カテゴリの最新記事