美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

大原のDIYまで買い物に行ってきました

2024-08-24 12:03:10 | つぶやき・ぼやき

美法丸ブログに訪問下さり ありがとうございます

台風10号の動きが気になり 大原の緑のアルファベットのDIYまで

養生テープの購入に出かけました お休み次男は微熱気味で出かけず横になってて

船長は身体のメンテナンスに 台風に備えて船を曳き場に曳きました

熨斗つけてお造酒つけますので台風お断りお願いしたいです 今回は進行方向の東側

(台風は反時計回りなので)勢いのある風が吹いてきます 前回の台風は

進行方向の西側だったので 雨風は少し強かったが被害もありませんでした

ベランダ側の雨戸が戸袋から出にくくなってしまい 養生テープと段ボールで対策してます

今回もしっかりと対策を取るようにしています また玄関に朝顔の鉢を動かさないとなりません

船長何にもしないので 悲しいけど ブログを見て下さる皆様 釣りをこよなく愛する皆様

台風の進行方向にお住いの皆様 先々の用心をなさって安全対策ばっちりで備えましょうね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盂蘭盆なので川津のお墓参り... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・ぼやき」カテゴリの最新記事