美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

洗濯物がカラッと乾かない

2017-06-12 14:12:38 | つぶやき・ぼやき
洗濯大好き母ちゃんとしては、洗濯物がカラッと乾かないのが梅雨の時期の悩み。

2階のベランダに愛用している二層式の洗濯機!!(全自動はどうも苦手意識があります)

原始人母ちゃん、洗濯物を洗って物干し竿にズラーッと並べて干します。

取り込むときの梅雨時期の少し湿っているのは…。箪笥にしまうときに湿気をよんでしまいそうです

梅雨の晴れ間は虫が出てくるのもいやです。特にハガチ(一般の呼び名はムカデ)

噛まれると痛いし腫れるし、ビリビリします。何日も治るのにかかります。

殺虫剤対策は万全にしたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週の始まり月曜日です。 | トップ | 明日はカモシ釣り出船予定で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・ぼやき」カテゴリの最新記事