美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

傘持たせてよかった。

2019-01-12 23:01:40 | 息子達の事
時間に次男を迎えに行った折「電車下りたら 雨降ってきた」と…。

傘を持たせてよかったと思う母ちゃん(^_^)

雨雲レーダーをチェックしていますが 海に近い沿岸部は予測しずらいです。

もぐもぐタイムは「兄(長男)が食べないもの豆乳味噌汁作ったね」と

物珍しそうに見てて美味しく完食。やはり疲れているんでしょう

次男の瞼 二重になりかけています。

今日も美法丸ブログに訪問そして見てくださり感謝申し上げます

お休み前の火の元の確認 お願いします

それから温かくしてお休み下さい 母ちゃんボロボロです・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長男急遽 夜の男です(仕事) | トップ | 風邪のぶり返しにご注意を!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

息子達の事」カテゴリの最新記事