美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

暑かったから サッパリと

2022-05-29 21:45:38 | つぶやき・ぼやき

今日の晩御飯は 暑さでさっぱりもんがいいと考えて

鶏むね肉の南蛮漬け これならいいでしょう

玉ねぎの蒸し焼き 船長の焼き加減でなかった為(´・ω・`)

カツオのづけ サニーレタスちぎって添えて頂き物の果物

朝早く 船長と共通の友人より頂戴しましたさっぱりです

更年期症状が少しづつですが回復気味で 色々やる事をやり過ぎた

長男の居ぬ間に洗濯布団干し掃除機かけて 次男も手伝ってくれて嬉しいです

今日も美法丸ブログに訪問 そして見て下さり感謝申し上げます

お休み前の火の元の指差し確認をお願い致します

早く寝ます おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (;´・ω・)今日の釣果 5月29... | トップ | 週明け月曜日  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・ぼやき」カテゴリの最新記事