美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

用事ごとの帰りに綺麗な虹を見た(≧∇≦)

2024-01-21 21:36:10 | つぶやき・ぼやき

お昼前少しでも進めようと 領収書のチェックをしていたら

次男がすかさず お昼を作ってくれました 八幡浜ちゃんぽん

うどんで麵を代用しましたが 味も抜群で感動もの 母ちゃん危うし

用事ごとで出かけ 帰りに墨名の交差点から我が家に向かうとき

本当にくっきりとしたきれいな虹が出てて感動 ぼやけた色ではなくて

はっきりくっきり素敵でした 家に入る道で 学生さんのバイクが

スリップして転倒 幸いにもけがはしていないようですが 雨の日の

バイクの運転は要注意です 船宿の道を唸らかせて走っているから

怖いです 怪我が後から出て後遺症にならないこと願っています

今日も美法丸ブログに訪問そして見て下さり 感謝申し上げます

おやすみ前の火の元の指差し確認をお願いいたします

暖かくしてお休みくださいませ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと雨風ひどいのが止んで... | トップ | 週明け月曜日 体調最悪でス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・ぼやき」カテゴリの最新記事