夕暮菜日記

私的日記、教育、社会、音楽、等々について

スイングジャーナル休刊号

2010年07月01日 02時40分24秒 | 音楽
休刊と言って、復活する雑誌はほとんどない。
スイングジャーナルは、jazz雑誌の老舗中の老舗だけど、多分これで終わるのだろう。
最近ほとんど買うことはなかったけれど、最終号と思うと、買ってしまった。
わたしの大好きなピアニスト、山中千尋が連載をしていることを、買ってはじめて知った。
ビル・エヴァンスの記事を読みふける。
感慨が、まったくない、わけではない。
私にとり、雑誌や新聞というのは、とても中途半端なメデディアで、使い勝手がよくない。
ネットか書籍なんだ、私の場合は。
でも、買ってよかったと思っている。
保存板になることだろう。


Swing JOURNAL (スイングジャーナル) 2010年 07月号 [雑誌]

スイングジャーナル社

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。