緑には、東京しかない

千葉県の東京寄りに住んでいる私「緑」が大好きな東京の散策写真のブログを作ります!!!

12月の市原高滝湖:高瀧神社敷地駐車場前から小湊鉄道高滝駅前へ PART2

2023年04月11日 06時01分00秒 | 関東地方


無人駅となっている小湊鉄道の高滝駅舎内を通り抜けて、ホーム内にやってきました。小湊鉄道線は平日の昼間の時間帯は1~2時間の間隔の運転となっています。




高滝駅ホーム内から、北側へ向かって伸びている線路を見渡して撮影しました。




高滝駅ホーム内から、北側へ向かって伸びている線路を見渡して撮影しました。




高滝駅ホーム内から、北側へ向かって伸びている線路を見渡して撮影しました。




高滝駅ホーム内から、南側へ向かって伸びている線路を見渡して撮影しました。




西側から、小湊鉄道線の高滝駅舎の建物の全景を撮影しました。




小湊鉄道線の高滝駅舎の建物前に整備されている広場スペース内を通り抜けて、駅西側を南北方向に通っている「千葉県道81号市原天津小湊線」前にやってきました。




高滝駅西側を南北方向に通っている「千葉県道81号市原天津小湊線」の歩道内から、西側一帯に広がっている養老地区の市街地を見渡して撮影しました。




小湊鉄道線の高滝駅舎の建物前に整備されている広場スペース入口前から、北側へ向かって伸びている「千葉県道81号市原天津小湊線」を撮影しました。




小湊鉄道線の高滝駅舎の建物前に整備されている広場スペース入口前から、南側へ向かって伸びている「千葉県道81号市原天津小湊線」を撮影しました。




西側から、小湊鉄道線の高滝駅舎の建物前に整備されている広場スペースの全景を撮影しました。




市原市の養老地区内を南北方向に通っている「千葉県道81号市原天津小湊線」の歩道を、南側へ向かって歩いていきます。元来た道を引き返して、高滝地区内に整備されている「高瀧神社」へ向かって歩いていきます。




市原市の養老地区内を南北方向に通っている「千葉県道81号市原天津小湊線」の歩道を、南側へ向かって歩いていきます。




市原市の養老地区内を南北方向に通っている「千葉県道81号市原天津小湊線」の歩道を、南側へ向かって歩いていきます。




市原市の養老地区内を南北方向に通っている「千葉県道81号市原天津小湊線」と、東西方向に通っている「千葉県道168号鶴舞馬来田停車場線」との交差点前にやってきました。




北西側から、「千葉県道168号鶴舞馬来田停車場線」の歩道内から市原市養老地区内に建っている「セブンイレブン市原高滝店」の敷地の全景を撮影しました。




市原市の養老地区内を東西方向に通っている「千葉県道168号鶴舞馬来田停車場線」の歩道を東側へ向かって歩いて、高滝地区内に整備されている「高瀧神社」へ向かいます。



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月の市原高滝湖:高瀧神... | トップ | 12月の市原高滝湖:12月... »
最新の画像もっと見る

関東地方」カテゴリの最新記事